アイシングクッキー

2011/02/11 (金)  カテゴリー/クッキー

マトリョーシカクッキー
ちょっと恥ずかしい
一応マトリョーシカのつもり。

アイシングクッキーデビュー作です

正直アイシングをなめちゃってましたっ!!なんて難しいの~
楽しいんだけど、気持ちに余裕がないと難しい…。
シンプルなものからやるべきだった~
マトリョーシカクッキー2

少し趣を変えて…
アイシング 鹿
バンビはカワイイね♪
アイシング 鹿2

ランキングに参加しています
皆様のポチッ↓のおかげで頑張れてます♪
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加しています
よろしければこちらも↓お願いいたします!


この記事へのコメント

可愛い~☆ 可愛い~☆ 可愛い~☆

何度も叫びたくなっちゃう可愛さ!!! 初めてでマトリョーシカを作っちゃうなんてスゴイ☆

アイシングの大変さを知っているだけに、これだけの色を作るのって大変だったろうな。。って心から尊敬しちゃいましたー♪

バンビも超可愛いし、、、アイシングもやっぱりナナママちゃんの手にかかれば、完璧です♪

あぁ。。。今日も癒されつつ心からの応援を~☆

Hitomi | URL | 2011/02/12 (土) 01:20

凄い!!!初めてで??
お上手です!!!
しかし、始めてでよくこれをやり遂げられたと言うか、
凄いです!!!
ナナママちゃんの才能と底力感じました!!!
ほんと凄いです!!

ぽち

ぽんのすけ | URL | 2011/02/12 (土) 16:33

Hitomiさん

やだ~!!
本当に恥ずかしくって載せるのためらってたんですよ…
アイシングって奥が深いですね。もっともっと勉強したくなりました(*^o^*)
hitomiさんみたいに繊細なデザインが出来るといいけど…

ナナママちゃん | URL | 2011/02/12 (土) 22:50

ぽんのすけさん

なんと言うか…
空振り気味なんですよ!
勢い余ってやりすぎっ!みたいなね。
肩の力を抜いたほうが多分良いものが作れるのかもしれない…(-_-;)

ナナママちゃん | URL | 2011/02/12 (土) 22:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...