フライドポテトじゃないよ。

2017/08/29 (火)  カテゴリー/クッキー

blogフェイクポテト
またまたフェイクフード作っちゃいました(*>∀<*)
キンキンに冷えたビールとフライドポテトはいかがですか~!

こちらはお子様用の晩酌セットです♪

って学校帰りの子供たちにおやつでこれ出したらしばし絶句でした(笑)
blogフェイクポテト3
実はこれ、ジャガイモでもないしビールでもありませんよ(`・ω・´)
サツマイモで作ったクッキーとりんごジュースのゼリーです。

★★レシピはこちら★★

ビールの冷え冷え感を出すため霧吹きで演出してみたよ~♪
blogフェイクポテト2
こうしてみると普通にフライドポテトに見えるよね!
あ!ちなみに奥に見えるのはフェイクじゃなく本物のだだちゃ豆です(笑)

blogフェイクポテト4
可愛いクリンクルカットも作ったよ♪


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...