苺のスクエアショート

2017/06/14 (水)  カテゴリー/デコレーションケーキ

blog苺スクエアショート
以前cottaさんの企画教えて!「私のマスト・バイ」アイテムで紹介させてもらったムースフィルを使って。四角いショートケーキを作りました♪

乙女チックな仕上がりは想定外でしたが(笑)

苺の登場もこれが今期最後かな?(´・ω・`)
有終の美を飾れたかしら。


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...