青汁ホワイトロール

2017/07/12 (水)  カテゴリー/ロールケーキ

blog青汁ホワイトロール
こちらもうだいぶ前にインスタには載せちゃったのですが、気づいたらブログの方がUPされてませんでした。インスタとブログ同時に更新しないとっていつも思うけど最近長時間のPC作業がつらくてね!老眼がすすんで。(笑)

卵白の生地に青汁を加えたロールケーキです♪
余った卵白消費のために作ったけどこれのために卵白貯めたくなるほど美味しかった!クリームは黒糖を使って黒豆たっぷり♪

blog青汁ホワイトロール2
携帯電話が壊れてだいぶ前に修理に出したんだけど、連絡まだかな…
古すぎて使えない代替機を渡されてしまってインスタも更新できん

お使いの端末はこのバージョンに対応していません。

だって。今どきクックパッドもインスタも使えないスマホとか代替機で渡す?


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

インスタの更新遅いな?と思っていたらそんな事になっていたんですね(笑)
このロールケーキ、涼しげで、冷たい麦茶にあいそうですね♡
美味しそう!・・・もしかして?、クッキー(笑)

esamama | URL | 2017/07/12 (水) 16:33

老眼(--;)

私、老眼鏡作っちゃったわ
近視用、老眼用2個持ち(笑)
きれいな緑
青汁の味するの?

私、青汁飲んだこと無いんだよね

シェリー | URL | 2017/07/13 (木) 18:43

esamamaさん

esamamaさん、こんばんは♪

そうなの。早く更新したいよ~(T▽T)
4,5日ぐらいで連絡いきますって言われたのに、かれこれ1週間も経つわ。

クッキー!じゃなかったね(笑)
もう騙されないよね(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2017/07/13 (木) 19:29

シェリーさん

シェリーさん、こんばんは☆

老眼鏡作ったのねー!
私は100均で買ったやつを使ってるよ(笑)
やっぱきちんと検査して作ってもらわないとダメなのかな。あまり合ってないみたい。

なるべく使わないようにしてるけどさすがに裁縫の時は必要!
ぐりとぐらの羊毛フェルトの時なんて老眼鏡なしではムリだったかもー。

青汁は抹茶風味の美味しい青汁って謳ってるやつを使ってるから抹茶と勘違いするかも(≧ε≦)

ナナママちゃん | URL | 2017/07/13 (木) 19:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...