フレジエ♪

2017/06/02 (金)  カテゴリー/デコレーションケーキ

blogフレジエ
1パック¥159で買った苺を使ってフレジエ作りました。
もう苺も終わりというのに今年初めてまともにフレジエ作ったような。

ちゃんとしたクレーム・ムースリーヌで作ったってことね。
どうせならもっといい苺で作りたかったな(´・ω・`)

来期は不揃い苺じゃなく粒選り苺で作るぞー!

blogフレジエ2
ナナママちゃん、今朝から動悸と息切れとイライラが酷いんです。

たぶん、やめてって言ってるのにパパちゃんが3日連続でビールのアルミ缶の飲み口にステンレスのマドラー差したままにしてたからだな。朝起きてリビングに行くとその状態で置いてあるの。あれ引き抜くときの気持ち悪さったら!(わかります?)朝から気分悪いんですけど!

もうこれはちょっとしたモラハラじゃん!(T艸T。)。。。
その後、追い討ちをかけるような出来事が重なり・・・
久しぶりに更年期の症状みたいなのが出てきたよ(´;д;`)

誰か、ピンクの方のお薬持ってきて~!

命の母飲まなきゃ(笑)


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ナナママちゃんお久しぶり~~
相変わらず美味しそうなお菓子がいっぱいだぁ^^

体調大丈夫?無理しないで^^
私は体があちこち痛くて・・もう年には勝てません~
いちご食べたい!!

shioko | URL | 2017/06/02 (金) 20:47

shiokoさん

shiokoさん、お久しぶりです!

体調良くなりました(*゚∀゚*)
歳とるといろいろ身体の不調が出てきて大変ですね!!

いちごももう終わりですね。さみしい~

ナナママちゃん | URL | 2017/06/05 (月) 19:33

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...