和泉式!パイシュー

2017/05/31 (水)  カテゴリー/シュークリーム

blogパイシュー
インスタグラマーさんが次々とカッコいいパイシューを焼き上げているというのに私ときたら、冷蔵庫事情によりこれまで静観しておりました。

が!遅ればせながらわたくしも和泉式デビュウを果たしました!
冷凍室にやっと隙間が出来たので(笑)

ライブも見たのに動画を2回再生してメモ片手に和泉シェフの手元をじっくり観察して。あー本当に勉強になる!教え方も丁寧でわかりやすいし、すごくためになることをボソッとおっしゃるので聞き逃さないように必死!オーブンの温度のくだりなんて勘違いしてたこともわかったし。

blogパイシュー2
もうすでに焼いている方々のコメントとかでも美味しいことわかってたけど…

衝撃的に美味しいです!(*T∀T*)

今まで食べたシュークリームの中でもぶっちぎり。
あ、ちなみに私の一番好きなスイーツはシュークリームです(`・ω・´)


神的存在です。和泉シェフ!
また作ります!絶対!(`・ω・´)


 ナナママちゃんのインスタ
→ nanamama_chan



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑





この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...