レオパードムース

2017/05/08 (月)  カテゴリー/デコレーションケーキ

blogヒョウ柄ムース
ヒョウ柄はカッコいいよね~(*>∀<*)
キャラメル風味のコーヒームースとビターなチョコレートムースで♪

ナナパパちゃんはヒョウ柄の食パン作った時も今回のコレも『キリンだ』って言うから、Googleで画像検索してキリン柄見せたよね。勝ち誇った顔で(笑)


blogヒョウ柄ムース2
断面きれいに出来ました♪
いつもセンターに仕込んだはずのものが斜めになってたりするからホッ!


ヒョウ柄は二色のガナッシュでコツコツと手描きしましたよ(`・ω・´)
こんな感じで↓

1494156924636.jpg
これだけ見ると何かの集合体みたいでコワイ~~~!!!
これにセルクル乗せてムースを流し込みます(´・ω・`)

1494156925951.jpg
レシピ作る予定だったけど、キャラメルを派手に吹きこぼしてしまい中止…。
最近よくやらかすなぁ。。。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...