苺のシブースト

2017/05/02 (火)  カテゴリー/パイ・タルト

blog苺のシブースト2
苺のお菓子もそろそろおしまいかな。
名残惜しいのでギリギリまで何か作りたいな(`・ω・´)

シブーストを作りたくて、せっかくだからと苺を使いました♪
アパレイユにも苺を入れて焼きこんでいます。

シブースト工程
フレッシュ苺とジェノワーズの上にシブーストクリームをのせてますよ~♪


blog苺のシブースト
バーナーで炙るのなかなか上手くいかなくていつも焦がしすぎちゃうけど今回はきれいじゃない?多少ジャリジャリが残ってるけど(笑)



*・゚・*お知らせ*・゚・*
 インスタグラムはじめました!
→ nanamama_chan
現在ブログと若干のタイムラグが発生してますが、おつきあいいただけたら嬉しいです♪よかったら覗いてみてね!



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑






この記事へのコメント

凄い凄い❤
美味しそうですね(^^♪
いちご大活躍(笑)
お店で売ってたら絶対買うなぁ~これ♪

りりー | URL | 2017/05/02 (火) 14:21 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

ほんとー!?
買って買って~(*>∀<*)

苺もうすぐ終わりですね!

ナナママちゃん | URL | 2017/05/04 (木) 21:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...