市松肉巻きのお弁当

2017/03/19 (日)  カテゴリー/わっぱ弁当

お弁当3/16
木曜日、なっちゃんが卒業式準備でお弁当でした。※5年生が準備係
それにしても今どきの小学生、卒業式に袴が多いのね!
来年なっちゃんも袴姿で卒業式に出るのかな?想像できないよ(笑)

わっぱのお弁当、なっちゃんに好評です♪
これさあ、レタスの場所そこじゃないよね。仕切りあるし(笑)

◇◆◇◆ お品書き ◆◇◆◇
・おにぎり
・市松肉巻き
・卵焼き
・コロッケ
・きんぴら(レンコン・ごぼう)
・チーズちくわ
・焼きかぼちゃ
・ゆで人参
・ブロッコリー
・プリーツレタス
・パイナップル
・りんご

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓こちらを使用♪食べ盛り女子にちょうどいい大きさ!



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんばんは、ナナママちゃん

そうそう
今、袴着るみたいですね〜!
うちの名古屋もそうです!

お弁当も素敵!

チラッと見えるチョコは
箸入れ??
可愛い〜💕

ひらりんご | URL | 2017/03/19 (日) 22:36

ひらりんごさん

ひらりんごさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*>∀<*)

ひらりんごさんは名古屋なんですね!!
名古屋は婚礼など派手なイメージですが今もそうなのかな(*゚∀゚*)
華やかな感じ!

仙台も前から袴での卒業式はあったようですが、今年はダントツ多かったそうです!

チョコレートの箸入れ可愛いですよね♪
一目惚れしちゃって即買いでした(笑)

ナナママちゃん | URL | 2017/03/21 (火) 10:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...