ホワイトデー用のお菓子を焼く。の巻

2017/03/16 (木)  カテゴリー/焼き菓子

焼き菓子ギフト2
今年はバレンタインで配るというより頂いたお返し作りに集中。
バレンタインデー、平日で人と会う予定もなかったからねー

パパ関係となっちゃんのお友達用のみ!

なっちゃん、お友達に手作りチョコもらったけど自分では作れないから代理。
別に手作りじゃなくてもいいんだけどね。私が作りたいだけ(笑)

焼き菓子ギフト3
ニャンコの手のラングドシャ。
チョコをサンドする予定だったけど2倍焼かなきゃいけないからサンドなし。

焼き菓子ギフト4
Wチョコマフィンとフロランタン。
これは勝手に万人受けかなと思って焼いたけど、苦手な人もいるのかな?

焼き菓子ギフト5
あとはレモンケーキといちごのフィナンシェ。
レモンケーキはシャリシャリのグラスが美味しいよ!
いちごのフィナンシェは本当は抹茶クッキーの葉とホワイトチョコの種で苺っぽくおめかしする予定だったけど残念ながら時間切れ。


焼き菓子ギフト
飾りっ気のないシンプルなケーキ箱に詰め込んで(笑)

喜んでもらえたかなぁ…。

クレープ紙で出来てるフレーバーシールがとってもお気に入りです♪
風合いが良くて可愛い(*゚∀゚*)

フレーバーシールナチュラル変形 レモン

焼き菓子ギフト6
今さらだけど、並べてみたら物足りない感じがするな。((((;´・ω・`)))


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんないろいろな種類が有って
絶対に喜ばれるに決まっています❤

りりー | URL | 2017/03/16 (木) 16:26 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

種類はいろいろ用意できたけど数がもう少しあってもよかったかなと思っています!
お一人様用ですね(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2017/03/19 (日) 14:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...