サクラ&抹茶の春色ピティビエ

2017/02/25 (土)  カテゴリー/パイ・タルト

桜ピティビエ
和風のパイを焼きました♪
桜あんと抹茶のクリームが春にぴったりの組み合わせ(*゚∀゚*)

渋~い緑茶と一緒にいかがでしょう?

桜ピティビエ3
ガレット・デ・ロワとほぼ同じ手法だけど、簡単なほうがいいかなと面倒な工程を省いて手軽に焼けるレシピになっています。


桜ピティビエ2
レシピは桜のお菓子特集に載せてもらいました。
良かったら覗いてみてね♪




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
可愛いですね
桜の季節にお出したら喜ばれそうですね(^^♪
切った時また感動しそうですよ❤

りりー | URL | 2017/02/27 (月) 16:38 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

桜の季節まだですけどこんなお菓子もいいですよね!
カットするまで断面がわからないので驚かれるかも(笑)

ナナママちゃん | URL | 2017/02/28 (火) 13:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...