フルーツロールケーキ

2017/04/05 (水)  カテゴリー/ロールケーキ

フルーツロール2
いろいろな生地の配合でロールケーキを焼いてみたくて作ったんだけど、これは裏表に巻いた方がいい生地だったみたい(´・ω・`)

焼き方も甘かったけどね!

フルーツロール3
フルーツたっぷりのロールケーキってだけでウキウキする~♪
バナナも入れたかったな!


*・゚・*お知らせ*・゚・*
インスタグラムはじめました!
→ nanamama_chan
過去に作ったお菓子などいろいろと載せています。おつきあいいただけたら嬉しいです♪よろしかったら覗いてくださいね!



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです




◆cottaパートナーとして活動しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

お久しぶりです

わーい!インスタ始められたんですね!✨
これから楽しみにしてます(*^^*)!!

お菓子も素敵ですが、個人的にナナママちゃんさんのキャラ弁もだいすきです🐻ほんっとに器用で尊敬です!

もうすぐ姉の誕生日なので、ナナママちゃんさんの作品を参考に何か作ろうと思います🔪(`・ω・´)気合いだけは十分です笑

しゅうもこ。 | URL | 2017/04/07 (金) 00:06

しゅうもこ。さん

しゅうもこ。さん、こんにちは♪
お久しぶりです!

インスタやる予定なかったのに始めちゃいました(笑)
やりだしたらハマリそうだし!(☆▽☆)

お姉さんのお誕生日に何か作ってあげるんですね!
なんて優しいの~(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2017/04/07 (金) 16:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...