さくさくニャンコクッキー

2017/02/13 (月)  カテゴリー/クッキー

さくさくニャンコクッキー2
身体の節々が痛くてさ…。腰を下ろすとき
あ゛ー、痛ででででー
って声出ちゃうんだよね(笑)
そんな私にたっくんがニャンコの手のマッサージ器持ってきてくれたの。
肉球がぶるぶるするやつ(((◎▽◎*))))

それ見て『あ、これだ!』ってね。思いつきで作ったお菓子がコレです♪

さくさくニャンコクッキー3
肉球萌え~

あのおててで一心不乱にモミモミするの、たまんないよね~(*>∀<*)

さくさくニャンコクッキー4
よく見るとすっごい適当だよね
爪楊枝でぴっぴって線引いただけっていう…(`・ω・´)

さくさくにゃんこラッピング
思いつきでラッピングに鈴つけてみたんだけど可愛い~♪
愛猫家さんにプレゼントしたら喜んでもらえるかな!


レシピはこちらです↓良かったら作ってみてくださいね(*´∀`*)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

お返事ありがとうございます♪
ネコちゃんかわいいです!!何種類もいるのと、先っぽが特に!もったいなくて飾っておきたいですね。

そうでした~肝心のカスタードが小さすぎて入りませんよね><;なぜかミニマフィン型だけ持っているんです・・・。
では、紙型でやってみますね!
アドバイスありがとうございます!!

ケーキを買いに来たのにシュークリームに魅かれてしまうことありますよね~。ちなみに生クリームとのダブルが好きです^^
あっ私はよくプリンにも誘われます。

shee | URL | 2017/02/14 (火) 09:12 [編集]

sheeさん

sheeさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

にゃんこ可愛いですよね!
私も子供たちもネコ派なのでこういうの作るの楽しいです♪

カスタードケーキ上手くできるといいですね(*>∀<*)
たっぷりあふれるぐらいクリーム入ってるのが食べたい(笑)

ナナママちゃん | URL | 2017/02/14 (火) 19:08

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...