コリラックマ☆マカロン

2011/01/22 (土)  カテゴリー/キャラスイーツ

コリラックママカロン
Cpicon コリラックマ☆マカロン by ナナママちゃん

あ~、やっぱりね…って。
ちょっと!聞こえてるよっっ!


だってぇ~相棒がいなきゃ可哀想ぢゃ~ん
コリラちゃんはホワイトチョコレートで作ってみました
次はキイロイトリかな…(予定ナシだけど)


ねっ!コレコレ↓可愛いと思いませんか?

コリラックママカロンラッピング

マカロンじゃなく、ラッピングの資材ね♪
これ実はダイソーに売っていた袋なんだけど、表がクリアで裏が模様なの

こんな可愛いのが40枚も入ってお値段¥100だよ!
侮るなかれダイソー…(ダイソー関係者さんゴメンナサイ)

そしてマスキングテープにも気付いてくれた?
超可愛いんですけどぉぉ~

わたくしアラフォーですが、何か?

このマスキングテープ、知ってる方もいらっしゃると思いますが3本セットで全部が超キュートなの~
バレンタインデーも近いしきっと売り切れごめんの商品!

ナナママちゃん一目惚れのマスキングテープ♪見てるだけでウキウキしちゃう~(*´▽`*)




ランキングに参加しています
皆様のポチッ↓のおかげで頑張れてます♪
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加しています
よろしければこちらも↓お願いいたします!


この記事へのコメント

かわええーーーー(★▽★)
なんてかわええーーーーー(★▽★)
そして、ダイソーでも可愛いの売ってるんですね~
こんなにおめかしして、、、
誰にもらわれるの~(≧▽≦)/
すっごく癒されました!
幸せな気持ち、、、
ありがとう❤

ぽち

ぽんのすけ | URL | 2011/01/22 (土) 22:40

かわいぃ・かわいぃ(`・ω・)b

*…*‥*‥*…*

コリラマカロン作成で、また卵白余っちゃったかな(〃艸〃)?

なっちゃんのお弁当箱、大きくない(-∀-?;)ピク見て隙間埋めるの大変そうだな~‥って(¬з¬)
もぅキャラ弁卒業なんだ(*・ω・)ノ なんか寂しいね(´・ω・`)


ってかスワン300万円って?(゜Д゜≡゜Д゜)?


**茉莉花**

*…*‥*‥*…*

**茉莉花** | URL | 2011/01/22 (土) 23:11

コリラックマ!

はい、来ると思ってました(笑)!
ってか、来てほしかったです♪ありがとうございます。

先日はお返事ありがとうございました☆
ナナママちゃんさんのお菓子やお弁当はなんでこのように美しいのでしょうか(@_@;)・・・

ため息が出てしまいます(ふぅ)

ナナママちゃんさん、コメントもイケてるんですね♪
可愛い小物情報も役に立ちます。

これからも応援してます☆

yukichi | URL | 2011/01/23 (日) 05:20

うわあ!!
今日もまた、大歓声です。
可愛いです!!
このマカロンも、ラッピングも。
うふふ。
そして、↓のお弁当も、です。
それから、シフォンケーキも魅力的ですもの・・・・。

もう一気に、記事を拝見させていただきました。
ナナママちゃん、本当にすごすぎです。
大感激るーママ、心からの応援の気持ち。
送らせてください!(^^)!

るーちゃんママ | URL | 2011/01/23 (日) 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 (日) 13:51

ぽんのすけさん

かわええーですかぁ~♪
とっても嬉しいです(≧ε≦*)
今時期のダイソーはラッピング資材が豊富みたい☆
おめかしして嫁に行っちゃいました(T▽T)ノ

ナナママちゃん | URL | 2011/01/23 (日) 14:13

茉莉花さん

コリラちゃんは卵黄使わなかったから卵白だけ消費したよ~♪
お弁当箱ね、大きくないのよ~(≧ω≦*)
2段のお弁当箱が流行ってるらしくてね。
ダイソーで一番小さいサイズのを買ったの!

ちなみにあっという間に完食だったって(*´▽`*)

ナナママちゃん | URL | 2011/01/23 (日) 14:23

yukichiさん

応援ありがとう~~♪
やっぱ来たか~って感じだった?(≧ε≦*)

美しいだなんて…恥ずかしいわ。(あらアタシの事じゃなかった?)
まだまだたくさん勉強したいです。苦手なデコレーションとかね…

温かく見守っててくださいましぃ~o( _ _ )o

ナナママちゃん | URL | 2011/01/23 (日) 14:27

るーちゃんママさん

たくさん褒めていただいてこちらこそ感激です♪
ラッピングも高くついちゃう時ありますよね…
今回はとっても安く可愛いラッピングができたなって自分でも満足しちゃってます(*´▽`*)

応援いつもありがとう!!

ナナママちゃん | URL | 2011/01/23 (日) 14:29

鍵コメPさん

気を使ってもらって恐縮です~~!
応援どうもありがとう♪(≧ω≦*)

ナナママちゃん | URL | 2011/01/23 (日) 14:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...