ハートのショコラバウム

2017/02/09 (木)  カテゴリー/チョコレート

ハートのバウム
オーブン調子悪いんで…(´・ω・`)
卵焼き器でバウムクーヘンが焼けるのは知っていたので、キャラ弁で培った技術を生かして(大げさ)こんなの作ってみました♪

周りに貼り付けたチョコレートが一番大変だったんだけどね(笑)
あるのとないのとでは違うもんね!

転写シートは家にあるやつで使えそうなのがこれしかなくて…(´・ω・`)

チョコレート転写シート ニュアンス
レシピは下にあります♪

ハートのバウム3
ラッピングに使った包装紙やリボンなど、タグを除いてぜーんぶセリア(笑)




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

キャーーー!!!!かわいい!!
12cmのケーキにも魅了され、バウムは一度作ってみたかったので・・・しかもショコラなんて素敵です^^
毎回、美術品を見ているようで、とっても幸せです。
いつもありがとうございます!

shee | URL | 2017/02/10 (金) 10:43 [編集]

sheeさん

sheeさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

バウムクーヘン初めて作ってみたんです♪
卵焼き器便利ですね(笑)
プレーンも今度作ってみようかな~!

ありがとうだなんて、こちらのセリフです((((;´・ω・`)))
sheeさんのように応援してくれる方がいるからブログが続いてるんですもの!

ナナママちゃん | URL | 2017/02/10 (金) 18:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...