タルト・オ・フレーズ ※お知らせ

2017/03/21 (火)  カテゴリー/パイ・タルト

苺のタルトレット
セルクルを使ってタルトレットを焼いたんだけどね。
使った道具はお豆腐や野菜をギザギザにカットする道具(100均の!)
これで細工して帯状にして敷き詰めたの。
頭と道具は使えって言うから(笑)

苺のタルトレット2
やっぱ苺のある季節はお菓子が華やかでいいよねー!
あと2ヶ月は楽しめるかな♪


↓お上品でお気に入りのピックです(*゚∀゚*)

ケーキピック ゴールドガトー

*・゚・*お知らせ*・゚・*
インスタグラムはじめました!
→ nanamama_chan
使い方がわからなくて半日かかりました
どうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ヤバい 食べたいです❤
タルトにイチゴ どれも好きなのでこんなの見ると興奮する(笑)

りりー | URL | 2017/03/21 (火) 14:42 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

苺のタルトは私も大好きです!
作るとなると面倒ですけどね。食べるのはあっという間(笑)

ナナママちゃん | URL | 2017/03/22 (水) 17:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...