のんびりどうぶつのショコラタルト

2017/01/28 (土)  カテゴリー/チョコレート

のんびりどうぶつタルト
バレンタインも間近なのでまたまたチョコレート。
今回はタルトカップでのんびりチョコ型を使いました。



このネコちゃんにどうしても模様とか柄とか入れたくてね…
出来上がったチョコレートに後から柄入れても凸凹しちゃうでしょ?

そこで考えて編み出した技をご覧ください!(笑)

↓↓↓

のんびり
筆で塗る!!この荒業よ。
これコルネでやったら細かすぎてムリだったの。空気が入っても失敗しちゃうからかなり難易度高いし!筆ってこれ正解じゃない?

のんびりねこタルト
鼻の凹凸が気になってナイフで削り取ったー!(´・ω・`)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑




この記事へのコメント

こんにちは 凄い可愛いですね
孫が喜びそうだわ
今年も何か作るのかな?孫なりに頑張って作ってくれます(笑)

りりー | URL | 2017/01/30 (月) 14:28 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

可愛いですよね!
簡単にできるのでおすすめです♪
お孫さんも頑張って手作りしてくれるんですね!
可愛いくてたまりませんね(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2017/01/30 (月) 18:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...