にゃんこの抱っこクッキー

2017/01/25 (水)  カテゴリー/クッキー

ねこだっこクッキー
去年流行ってたクマの抱っこクッキーの姉妹版♪

スタンプで表情が作れるだっこネコクッキー型

こちらの型を使ってクッキー焼きました♪
表情がスタンプで簡単に付けられるから楽チンなのよ~。
もちろんアイシングで表情入れても可愛いけどね!面倒だから(笑)

ねこだっこクッキー2
子猫の型もついてるの。後ろ姿だからシッポつけたらもっと可愛いかも!

ねこだっこクッキー3
どちらかといえばホワイトデー向きだけど、バレンタイン用のラッピングで。
厚紙にワックスペーパーを巻いて台紙にしています♪

ラッピング資材はこちら。

規格袋 D-3マット

VDシール2種アソート(2種×5片)

シリカゲル 2g


ねこだっこ4
にゃんこも可愛いけどクマちゃんもありますよー♪


スタンプで表情が作れるだっこクマクッキー型





いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

一気読み

ちょっと見ない間に更新いっぱい
ナポレオンパイから見てなかった
ナポレオンパイ(*^^*)食べたい
サクサクのパイとカスタードとイチゴ
いいな~
あとは、プリンショート
見た感じは置いといて
前回のプリンの方がおいしいだろうね
ハウスのプリンも嫌いじゃないけど

シェリー | URL | 2017/01/25 (水) 21:24

こんにちは
プレゼントにもってこいですね(^^♪
バレンタイン用に義理で配る人いますか?(笑)
たっくんとご主人にも何か作ってあげるのかな
くまちゃんの次は猫か・・・本当可愛いですね

りりー | URL | 2017/01/26 (木) 15:36 [編集]

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*゚∀゚*)

ナポレオンパイ最高のコンビネーションだと私も思うの♪
カスタードと苺が好きだからね!!

プリンショートね、私も前に作ったやつのほうが美味しいと思ったよ(笑)
やっぱり自家製プリンのほうが美味しいしケーキとの相性もいいね。

ナナママちゃん | URL | 2017/01/26 (木) 16:28

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

私自身が義理チョコで配るってのはないけど、毎年子どもたちの関係で配りますね!
手作りを敬遠される方もいるので少し躊躇しますけど。

もし捨てられてたりしたら悲しいな…

うちの子も私もクマよりネコ派なんです(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2017/01/26 (木) 16:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...