苺のプリンショート♪

2017/01/20 (金)  カテゴリー/デコレーションケーキ

プリンショート
また作っちゃった!プリンに亀裂入ってるのは乗せるとき失敗したの(笑)
前回の反省を踏まえて作ったつもりだったけど…やっぱ今回もダメでした

土台がふわふわのジェノワーズだと上手くいかないのかなぁ?
プリンの重みで自立が困難なんだけど…(´・ω・`)

プリンショート2
これは奇跡のショットだから(笑)
あと今回は焼きプリンじゃなくて市販のプリンミックスです!←ハウスの。
カラメルにゼラチン入れて固めたつもりだったのにぜんぜん固まってないし

そう言えば前回の記事にもう作りません!とか書いてたわ(笑)
また作るかもね!(*゚ε゚*)




cottaのバレンタイン特集♪もうチェックした?



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

キャーーー!!!かわいい!!!
切る前ももちろん、美しいですが、
断面が素晴らしいですね(2回目)

プリンとショートの組み合わせは、
とても幸せな気分になれそうです^^

shee | URL | 2017/01/23 (月) 08:37

sheeさん

sheeさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

一緒に断面フェチ同盟でも組みますか(笑)
カスタードのお菓子が大好きなのでこの組み合わせは幸せです♪
苺の赤が映えますよね!

ナナママちゃん | URL | 2017/01/23 (月) 16:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...