ナポレオンパイ♪

2017/01/15 (日)  カテゴリー/パイ・タルト

ナポレオンパイ
ミルフィーユだね、ナポレオンて呼びたいだけで。(`・ω・´)
苺をスライスしようか迷ったけど、食べ応えあってよかったよ!
カットはすごく大変だったけどね。(笑)

バナナも入れたかったけどきれいにカットする自信がなくて断念。

ナポレオンパイ2
クリームはカスタードクリームにバターを多めに混ぜて。
最初はムースリーヌっぽくカスタード+バタークリームにしようと思ったけどね、
イタメレとか面倒くさくてヤメター(´・ω・`)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

わ~!!!素敵です!!お店のみたいですね~。
クリームの絞りも綺麗で、こういう断面に弱いんです笑
ひとつ前のキャラメルシフォンもすごく美味しそうです!
マーブル模様って難しそうですが、
動物みたいでかわいくて、
紅茶とキャラメルは初めてなコラボ!!
クリームから作るなんて、さすがナナママさん^^
私もシフォン作ってみたいです!!おいしそうだ=。

shee | URL | 2017/01/16 (月) 09:22 [編集]

sheeさん

sheeさん、こんばんは☆
コメントいつもありがとうございます(*>∀<*)

断面てすごく重要ですよね(笑)
私もすごく弱いです!!
苺のケーキならやっぱりドンっと苺の断面が出てくるとカッコいいですもんね♪

ミルクティーとキャラメルね!
意外な感じだけどすごく好きな組み合わせです。
シフォンケーキ食べ過ぎちゃうのでキケンだけど(≧ε≦)

ナナママちゃん | URL | 2017/01/16 (月) 22:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...