あけましておめでとうございます♪

2017/01/03 (火)  カテゴリー/焼き菓子

たい焼き
皆様あけましておめでとうございます♪
今年もなっちゃんのお台所をよろしくお願いいたします。

今年の初焼き?オーブンは使っていないけど…
たい焼き器を買ってだいぶ経ちますが、今日初めて使いました(笑)


たい焼きメーカー(直火用)

わが家はIHなのでカセットコンロを出して焼きましたよ~♪(*゚∀゚*)
こびりつくことなく焼き色がきれいに付くので感動ものです!

たい焼き2
やっぱ粒あんが好きかな!
求肥も入れたかったけどお正月料理の糖質大量摂取に追い討ちかけるのも気が引けるのでやめときました(笑)

たい焼き3
こちらは栗きんとんの余りね!


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんお話してもらって、すごく嬉しかったです。今年は,もっともっとお菓子作りが上手くなるように、ナナママさんのブログを読みながら、頑張りたいです。
そして、初詣の帰りにかんてんパパのわらび餅買ってきました!抹茶味と迷いましたが、普通のに。ナナママさん直伝バニラアイスを添えたい!!

今年もよろしくお願い致します^^

shee | URL | 2017/01/04 (水) 09:07 [編集]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。いつもナナママさんの手作りのお菓子や料理に感動してます。今年も楽しみにしています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

雪見だいふく | URL | 2017/01/04 (水) 15:14

sheeさん

sheeさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそたくさんコメント欄でお話できて嬉しかったです♪
今年もたくさんお話したいです(*゚∀゚*)

かんてんパパのわらび餅買ったんですね!
そうそう、バニラアイスにたっぷりきなこと黒みつですよ~♪
食べたくなってきたな…

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ナナママちゃん | URL | 2017/01/04 (水) 15:52

雪見だいふくさん

雪見だいふくさん、あけましておめでとうございます♪

いつも応援してくださりありがとうございます(*>∀<*)
今年もたくさんお菓子やパンを焼きまくりたいです(笑)

楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです!頑張らないと~(`・ω・´)ノ

ナナママちゃん | URL | 2017/01/04 (水) 15:56

あけまして
おめでとうございます!

今年も
たくさんのお菓子、
楽しみにしております(^o^)
宜しくお願い致します!

私も
ナナママちゃん追っかけ(死語かな?!)として
今年も
たくさんのお菓子を真似して
上達したら、なんて生意気なこと思ってます^_^

たい焼き、
どこのお店よりも美味しそう!
うーん、食べたい!

ひらりんご | URL | 2017/01/05 (木) 19:19

ひらりんごさん

ひらりんごさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*>∀<*)

あらやだ!私に追っかけ?なんだか嬉しくて鼻血出そうです(笑)
今年は去年以上にたくさんお菓子作りができたらいいなって思ってます!
ひらりんごさんもいっぱいお菓子作りましょ♪

たい焼きね!自分でここまで焼けるなら買う必要ないなって思いますね。
お好みで具も入れられるし♪何より焼きたてがパリッとサクッと最高です(≧ε≦)

ナナママちゃん | URL | 2017/01/06 (金) 16:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...