チョコ生シフォン

2016/12/28 (水)  カテゴリー/シフォンケーキ

チョコ生シフォン
Cpicon チョコシフォン*卵白消費レシピ by ナナママちゃん
冷凍卵白の消費目的で久しぶりにシフォンケーキ焼きました。

卵白消費レシピで好きなお菓子はどれもバターたっぷりで…(`-д-;)
ダッコワーズでも良かったかな!


本当はシフォンの中にクリームを絞り入れる予定だったのに…
突然気が変わることってあるよね(`・ω・´)


あー、大掃除やらないとな…

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...