もうすぐクリスマス☆パネトーネ焼きました♪

2016/12/22 (木)  カテゴリー/パン

パネトーネ
Cpicon HBでパネトーネ☆ by ナナママちゃん

3年前に漬けたフルーツの洋酒漬けをたっぷり入れて焼きました♪
バターもたっぷり入っているので時間が経ってもふわふわで美味しい(*゚∀゚*)

パネトーネ3
今年はこちらのベーキングカップを使ってみました。
レシピの分量で5個焼けます♪

トールカップ ジンジャーマン

パネトーネ2
もうすぐクリスマスっていうのにメニュー何も考えてなかった…(汗)
そろそろ焦ってもいいよね(`・ω・´)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...