苺のチーズムース

2016/12/19 (月)  カテゴリー/冷菓

苺のチーズムース2
変わった口金を買ったので使ってみたんだけど…
クリームがやわらかすぎたみたいで上手く絞れなかったー
ちなみに使った口金はこちら↓



ひらひらひら~♪ってなる予定でした(笑)

苺のチーズムース
Cpicon 混ぜるだけ~♪ストロベリーチーズムース by ナナママちゃん

苺のチーズムースだけど、在庫の関係でチーズと苺を減らしてヨーグルトとラズベリーピューレでかさ増し。だいぶこっちのほうが美味しかったな…(`・ω・´)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ナナママちゃん、
こんばんは!

こんな口金あるんですねー!?
知らなかった

イチゴの季節ですね!
私も今年はお菓子にたくさん使いたいな。

ナナママちゃんに質問です!
インスタはされてますか??

ひらりんご | URL | 2016/12/19 (月) 23:14

ひらりんごさん

ひらりんごさん、こんばんは☆

そうなんです!変わった形ですよね(*゚∀゚*)
最近は3D口金とかもあっていろいろ試してみたいです♪

苺、私も大好きなのでたくさんお菓子作りたい!

インスタはやってないんです。写真が下手くそなので手が出せないの(汗)

ナナママちゃん | URL | 2016/12/20 (火) 20:46

ナナママちゃん、
お返事有難うございます!

インスタされてないんですね
いつもお写真素敵なのに。
残念〜(T ^ T)

もうすぐクリスマスですね!
ナナママちゃんちのクリスマスケーキ楽しみにしてます

ひらりんご | URL | 2016/12/21 (水) 21:57

ひらりんごさん

ひらりんごさん、こんにちは♪

他のブロガーさんのインスタなどを見てしまうと恥ずかしくて載せられないです!!
とか言って突然始めちゃうパターンもあるかな(笑)

実はクリスマスケーキもお料理もノープラン!
今になって焦ってきました(;゚;Д;゚;;)

ナナママちゃん | URL | 2016/12/22 (木) 14:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...