林檎のシブースト

2016/11/28 (月)  カテゴリー/パイ・タルト

シブースト
シブーストをずーっと作ってみたくてかなり前から紅玉を買ってたのに…
工程の多さになかなか手が出なかったけどやっと完成~♪

同サイズのタルトリングで仕込みたかったんだけど、リンゴを少しでも多く入れたかったのでマドレーヌ型を使ったらこんな感じになっちゃった。

シブースト2
上に乗せたシブーストクリームは卵1個でシブースト6個分出来ました!
この手のお菓子は卵たくさん使うイメージがあったけど、アパレイユと焼き上がった土台のブリゼに塗るためにあと1個だけ卵使ったけどそれだけ!紅玉さえあればお家にある材料で出来ちゃうお菓子です♪

面倒だったけどすごく好きかも!また作ろう~(☆▽☆)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...