ふわもちバンズで♪チーズバーガー

2016/11/24 (木)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

チーズバーガー3
ホシノ酵母と湯種を使ってふわふわもちもちのバンズ♪
たっくんがハンバーガー食べたいって言ってたのでお休みのブランチに。

こういうの簡単に作れたらカッコいいけどね。前々日に湯種、前日にバンズを仕込んでハンバーグの種作って…って、3日がかりかよー!(笑)


チーズバーガー2
バンズがめちゃうめー(n´v`n)
手間かけただけありました。手作りは安心して食べられるし安上がりー♪

チーズバーガー1
ポテトもあればもう言うことないですから!(`・ω・´)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

初めまして!

おいしそうなパンに惹かれてやってきました!本当においしそう!私もパン作りが大好きですが、こんなハンバーガーが出てきたら言うことなしですね!またお邪魔させていただきます

ごやこ | URL | 2016/11/27 (日) 19:25 [編集]

ごやこさん

ごやこさん、こんばんは☆
初めまして!コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

パン作り楽しいですよね♪
時間かけて作っても喜んでもらえると作りがいあります!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!

ナナママちゃん | URL | 2016/11/28 (月) 17:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...