とろけるNYチーズケーキ

2016/11/12 (土)  カテゴリー/チーズケーキ

ニューヨークチーズ
cotta recipe circle * とろける♪ニューヨークチーズケーキ by ナナママちゃん

なんだか久しぶりに焼くなぁ~と思ったら10ヶ月ぶりでした(◎▽◎;;)
前回焼いたときはクックパッドのレシピだったけど↓
Cpicon ニューヨークチーズケーキ by ナナママちゃん
その時はコレクルのレシピの方が好きって言ってたのね…。
う~ん、やっぱクックパッドの方が好きかも(´・ω・`)

今回作ったコレクルレシピの方はとにかくとろける食感なのよ。
しっかり焼いてるのにまるでクリーム!
歯茎とかいらない。なんならそのまま飲める(笑)


でも好みって変わるのかね…。そこそこの歯ごたえは欲しいかな。
ていうか、次はベイクドタイプにするって言ってたの忘れてた!

ニューヨークチーズ2


ちょうど今cottaさんでチーズケーキ特集やってました♪



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです



◆cottaプレミアムメンバーの名称が「cottaパートナー」に変わりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ナナママちゃん、
こんにちは!

私、このチーズケーキが大好きで!
ほんと、絶品〜〜!!

ありがとう、
ナナママちゃんって感じで
何回も焼いてます^_^

仙台は
寒さ厳しくなってきましたよね
お身体にお気をつけて☺︎



ひらりんご | URL | 2016/11/16 (水) 19:34

ひらりんごさん

ひらりんごさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

レシピ使ってくれてありがとうね!!
チーズケーキもいろいろありますね。
ちょこちょことレシピをいじりながら楽しんでいます♪

仙台寒くなってきました。
ひらりんごさんも風邪ひかないよう気をつけておすごしくださいね(`・ω・´)ノ

ナナママちゃん | URL | 2016/11/19 (土) 15:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...