ミルクコッペで具だくさんドッグ♪

2016/09/26 (月)  カテゴリー/パン

具だくさんドッグ
土曜日に授業参観があったので今日は子供たちが振替でお休み。
どうか穏やかに1日が終わりますように…(笑)

ふわふわのミルクコッペを焼いてドッグサンドを作りました♪
わんぱくサンドみたいにギュウギュウじゃないけど具だくさん。

鶏ハムとアボカドとトマトとたまご。
ハニーマスタードがいいお仕事してくれてます♪

ミルクコッペ
意味もなく粉ふってクープ入れてみたり。
ハードでもセミハードでもないふわふわパンなんだけどちょっと練習!
そろそろバリッバリのバゲット焼きたいわー。

具だくさんドッグ2
ところで時々見かける超分厚いわんぱくサンドってどうやって食べるの?
めちゃくちゃデカイ口開けてパクッってするのかな。顎外れない?(汗)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



◆cotta特集記事




この記事へのコメント

わんぱくサンド

大きな口を開けて食べるらしいけど
多分、無理ね
ボロボロのバラバラになるね
ローストビーフたっぷりのわんぱくサンドが美味しそうだった←テレビで見た

膝の水抜いたのね
水がたまるって事は炎症が起きているから、運動はNGだけど、適度に動く事はOKかな?
(適度が難しいんだよね)
動かないと筋肉が固まって硬くなってしまうみたいだよね
自分に合う先生や治療法を見つけるのは骨が折れる作業だよね
でも、私は今回辛すぎて本気で治す覚悟をしたわ(笑)
整骨院、週1通院も早3ヶ月(^_^;

シェリー | URL | 2016/09/26 (月) 16:56

こんにちは
私はパンだけ食べるよりこのようにサンドイッチにして食べてるのが好き❤
野菜や他の物も一緒にたべられから

水がたまるほど調子悪かったんだね(><)

りりー | URL | 2016/09/27 (火) 15:24 [編集]

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪

やっぱそうなんだ!
大きい口で食べなきゃムリだよね。
口が小さい私には食べられないわ。

そうなんだよね、炎症起こしてるんだよね。
それなのに先生無理やり硬くなった膝関節伸ばしてほんとドSだった(笑)
でも今考えたら先生で良かったのかもしれない。
甘やかさないでどんどん動かしなさいって言うからけっこうムリして歩き回ってたら時々激痛走るけど走って階段の上り下りできるくらい楽になったし。(水抜いたからかもしれないけどね)

週1で通院はさすがに辛いね!
お金もかかるし時間ももったいないし(´;д;`)
シェリーさんも早く良くなるといいね!

ナナママちゃん | URL | 2016/09/28 (水) 14:02

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

できるだけ野菜たくさん摂りたいですもんね!
私もサンドイッチ大好きです。

水たまってたのは知ってたけど、抜いたらこんなに楽になるなんて知らなかったからもっと早く治療すればよかったー(笑)

ナナママちゃん | URL | 2016/09/28 (水) 14:04

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...