栗のお菓子とお知らせ♪

2016/09/24 (土)  カテゴリー/チョコレート

ゴロゴロ栗のガナッシュケーキ
cotta recipe circle * オレンジ香るゴロゴロ栗のガナッシュケーキ by ナナママちゃん

ガナッシュをたっぷり練りこんだケーキにグランマニエを加えてオレンジの風味がさわやかなチョコレートケーキを作りました。
栗の渋皮煮をたっぷりと混ぜ込んでとっても贅沢(☆▽☆)

ゴロゴロ栗のガナッシュケーキ2
ケーキはプレーンのジェノワーズを砕いたケーキクラムにガナッシュを混ぜ込んで作ったのでとってもしっとり♪
只今cottaさんの栗のお菓子特集やってます(*゚∀゚*)





そしてお知らせ!
この度のcottaさんの特集記事になんとワタシもお声がけいただき、人気ブロガーさんの中にそーっと紛れ込んでおります(;;゚;艸;゚;;;)



有名ブロガーさん達とご一緒で恐縮でございます(汗)

『人気ブロガーが選ぶ、今絶対買うべき指名リストvol.2』のページでワタクシのおすすめアイテムを紹介させてもらいました。もっといろいろとあったんだけどね…いいものって他のブロガーさんとどうしてもかぶっちゃうので比較的よく使う便利なものをチョイスしました。

サバトン マロンペースト 240g
cotta フリーズドライ いちごパウダー 30g
HEIKOクッキングシート33cm×30m
ストロングコートケーキリング 150径×H50mm
個包装袋 ポシェGZ ブラウン
CSEケース チョコ 9F(500枚入)

こちらの6点をおすすめしています♪
コメントはサイトの方にありますのでぜひご覧くださいませ!

キャラメルダコワーズ2


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

えっ?

ナナママちゃんってジャッキー?(笑)

このお菓子お届けお願いしたいくらい
リッチ感あるわ~
美味しいコーヒーか紅茶と一緒に頂きたい

体の調子はいかがですか?
私は停滞期に入ってる(笑)
身体の癖を治すのは簡単じゃないね

シェリー | URL | 2016/09/24 (土) 21:48

シェリーさん

シェリーさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*゚∀゚*)

リッチ感出てる?(笑)
優雅にコーヒータイムなんてどうかしら~♪

金曜日に耐え切れず病院に行ったら膝の水抜いてもらえたから楽になったよ!
安静にしちゃいけないんだって。
最初の先生と言ってること違うからセカンドオピニオンて大事だなって思ったよ。

シェリーさんは調子よくなったかな?

ナナママちゃん | URL | 2016/09/25 (日) 16:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...