キャラメルのプリン

2011/01/15 (土)  カテゴリー/プリン

キャラメルのプリン
Cpicon キャラメルのプリン by ナナママちゃん

お手軽にお鍋で作るプリンです(*´▽`*)


そして市販のキャラメルを使っているので面倒な作業もないよ~♪
お砂糖も使っていませーん!
しかも全卵を使っているので無駄もないの。


なのになのに、どうしてこんなにウマイの~
試作で一発合格のレシピになりました(笑)


お鍋でゆっくり、ゆーっくり蒸しあげているのでトロ~ンとプルンの2層になってるよ
たまにはアレンジプリンもいいね

ランキングに参加しています
皆様のポチッ↓のおかげで頑張れてます♪
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加しています
よろしければこちらも↓お願いいたします!


この記事へのコメント

こんち(*μωμq*)

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

美味しそう(〃艸〃)相変わらずお店で売ってるみたい(*>ω<*)ベネも見たよん♪

今度キャラメル買ってきたら作ってみるね~εε=(*b´∇)b


バレンタインは何作るの~(・◇・)?


**茉莉花**

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

**茉莉花** | URL | 2011/01/16 (日) 11:41

茉莉花さん

おひさ~(*´▽`*)

バレンタインね…一応いろいろ考えてるよ!
でもまだヒミツだけどね(≧ω≦*)

ママちゃんは決まった?

ナナママちゃん | URL | 2011/01/16 (日) 12:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...