ヴァローナで贅沢ブラウニーワッフルサンド♪

2016/07/21 (木)  カテゴリー/チョコレート

ブラウニーワッフルサンド2
cotta recipe circle * ブラウニーワッフルサンド♪ by ナナママちゃん

ヴァローナ使ってブラウニー焼いただけでも十分美味しいんだけど、こんなふうにワッフルサンドにしちゃいました(`・ω・´)



ヴァローナ フェーブ カライブ

チョコレート湯せん
ヴァローナのチョコレートをたっぷり使った贅沢な生地で♪
そりゃもうあーた!美味しいに決まってるざましょ。


ブラウニーワッフルサンド
ナッツのような香ばしさ、それと濃厚なチョコレートの存在感がたまらんね。
溶かしたチョコレートもサンドしたら中パリパリでこれまた旨い♪


さて恒例の…
マジで起業したーい!!(只今の本気度…64%)


ぼちぼち周りが冷静になり始めたようだな(`・ω・´)
『よく考えてからね。』って言葉、ようやく言われたよ。(笑)


がんばれ、わたし。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

やっぱり

ナナママちゃん家が近所だったらな~
って何年も前から思ってるよ
見るだけなんて酷だわ(>_<)
食べさせてくれ~
横浜や都内では色々なケーキや焼き菓子あるけど、ナナママちゃんの方がなんて言うか
食べてみたいと思えるのよね
どう?引っ越さない(笑)
せめて、通販だけでもお願いしたい

そうそう、休んでいいよ~とか言われても
真に受けて休むわけにもいかず
家族には多少?甘えても大丈夫だし
気は使わなくてすむよね

シェリー | URL | 2016/07/21 (木) 20:37

シェリーさん

シェリーさん、こんばんは☆

んまぁ~嬉しい!
通販しちゃおうか(`・ω・´)
今本気で考えてるところ。動かなきゃ始まらないもんね…

会社勤めはもういやだわ。いろいろとね。
気を使わずマイペースでやれて、それが好きな仕事なら言うことなしだよね!

ナナママちゃん | URL | 2016/07/21 (木) 21:45

こんにちは
私が通っている個人でケーキやパンをやってる人通販でもやっていますよ。
でも発送はとても気を使うようだけどね
ナナママちゃん
もしやりだしたら私も買うわ❤

りりー | URL | 2016/07/25 (月) 17:45 [編集]

こんにちは!

ストカー並みに
ナナママちゃんのお菓子作ってます

本当は
お教室を開いて教えて頂きたいけど

習いに行ける距離じゃないので
お菓子の販売してもらえると嬉しいです☺︎

私もぜひ買いたーい

ひらりんご | URL | 2016/07/26 (火) 00:49

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

通販でやったら買ってもらえるのかなぁ…
安易に始めたら取り返しがつかなくなりそうで怖いですね!

そりゃ、りりーさんに買っていただけたら頑張って焼きますよー!(`・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2016/07/26 (火) 22:11

ひらりんごさん

ひらりんごさん、こんばんは♪

まじで!?(☆▽☆)
とても嬉しいです!お菓子作り楽しいですよね♪

え!ひらりんごさん、買ってくれる?
ネット販売できたらぜひぜひ~♪なんて夢のよう。
実現できるように頑張ります(`・ω・´)ゝ

ナナママちゃん | URL | 2016/07/26 (火) 22:16

本気出したら
許可書が要ったりとかあれこれ大変そうだけど
もしやったら応援しま~す!(^^)!

りりー | URL | 2016/08/01 (月) 14:28 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

そうなんですよね!
保健所の許可が取れるように工房作らなきゃいけないので大変です。

ナナママちゃん | URL | 2016/08/02 (火) 11:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...