オレオロール!

2016/08/02 (火)  カテゴリー/パン

オレオロール3
オレオっていつまで日本で生産されるんだっけ?ってこれ調べたの4回目。
数年前に記憶力の限界を超えた感がありましたけれどもマジだこれ(笑)
今月末で終了なのね。買いだめしとこ…

菓子パン作りたいけど何にしよう?っていつも悩むー。
そしたらオレオ見つけちゃってね!いつ買ったんだって感じの(汗)

オレオロール2
躊躇なくオレオを破壊。
伸ばした生地で包んで折りたたんで巻いて…
せっかくなのでクッキー生地も乗せてみました。

 オレオロール コラージュ
もうちょっとビジュアルなんとかしたかったな(´・ω・`)
やっぱオレオ美味しい~♪


オレオロール
何度やっても“俺男”って変換される。誰だおまえー(笑)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

美味しそう
オレオって意外と使い道あるよね!(^^)!
この成型楽でいいよね(笑)
後マフィン型も大活躍

りりー | URL | 2016/08/04 (木) 14:03 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

オレオ、普通に食べても美味しいのに見ると加工したくなります(笑)
マフィン型便利ですよね!

ナナママちゃん | URL | 2016/08/05 (金) 09:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...