ホシノで塩ベーグル!

2016/08/29 (月)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

塩ベーグル
これは旨いよー!(☆▽☆)ノ
もうちょっとカッコよく成形したかったけどベーグルあまり作らないからね(笑)
美味しかったから練習がてらまた焼こうかな。


塩ベーグル工程
こんな感じで成形してみたんだけどあれだね、雑さが出てるね(笑)
バターは小さく切って強力粉をまぶして冷やしておいたものを並べて。
茹で上がりに岩塩ふって焼成しました。


マジで美味しいよ~!前歯疲れるけど。(`・ω・´)
塩ベーグル2
明日は台風で仙台市内の学校は休校だって。被害ないといいな…


ナナママちゃん、怪我でお仕事から離脱しました(泣)
膝に水が溜まって痛い~!(´;д;`)
でも泣いてらんないのよね。どうにかしなきゃ!!



そうだ、起業しよう!(只今の本気度88%)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんばんは😃🌃

ご無沙汰してます🎵

お怪我大丈夫ですか??
無理のないようお大事にね🍎

台風直撃コースですね。
外には出ないでカーテンはしていた方がよいですよ。
台風の目が入る前後が酷いので気をつけてくださいね。
目が入って一時的に不気味な晴れ模様となりますが油断せぬようお過ごしくださいね🍀
宮城県、東北地方が被害にあいませんように💡

【塩ベーグル美味しそう😋🍴💕食べた〰〰い💝】

ダラマサ | URL | 2016/08/29 (月) 21:18

ダラマサさん

ダラマサさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます(*゚∀゚*)

さすが台風のプロ!!(笑)
説得力ありすぎて怖いです!((((;´・ω・`)))


まだ少し木が揺れるくらいなので嵐の前の静けさでしょうか…
わが家にカーテンないんですけどどうしましょう。
とりあえず窓から離れてたほうが良さそうね!


今はいろいろと忙しいけどまたいつかお届けするねー♪

ナナママちゃん | URL | 2016/08/30 (火) 13:17

こんにちは
ベーグル大大大好きです❤

焼き色とか見てるとマジで絶対おいしそうだもん

そうか仕事辞めちゃったのね
体壊したら何にもならないからね 大事にしてね

りりー | URL | 2016/08/30 (火) 14:31 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

ベーグルの成形久しぶりだったので大失敗ですけどね(笑)
悔しいので近々リベンジします!

仕事辞めちゃいました。
どんどん悪化して思ったように動けないので辞めて正解だったと思います。
迷惑かけたくないですもんね。

ナナママちゃん | URL | 2016/09/02 (金) 09:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...