ミルクハースで卵サンドとWECK用木蓋♪

2016/06/16 (木)  カテゴリー/パン

ミルクハース
久しぶりにミルクハース焼きました。
もうちょっと腰高に焼ける予定でしたけどー(´・ω・`)

ミルクハース2
カットしてみました。
ふわんふわんのクラム♪

卵サンド
卵サラダを作ってポケットサンドにしました(`・ω・´)
こういうシンプルなのが美味しい~♪
肉っ気なくてちょっと物足りないけどね(笑)

ウェック木蓋3
そうそう、WECKに木蓋が出来ました!
cottaオリジナルなんですって。可愛い~(☆▽☆)

ウェック木蓋
パッキンが付いているのでしっかり蓋できるよ♪
ガラスの蓋も可愛いけど木製はぬくもりがあっていいね(*゚∀゚*)

ウェック木蓋2
ストロー穴のあいたタイプもあるんだよ~!
なんてシャレオツ☆ (久しぶりに聞いたわ)




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちはお久しぶり(笑)
器可愛いよね 欲しくなっちゃうわ
パンクープが物凄い綺麗にできてる さすがですね。
これはサンドイッチ似合うのね(^^♪
でもそのままでも凄いおいしそうに見えるよ❤

りりー | URL | 2016/06/17 (金) 14:49 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

ちょっと間があいちゃいましたね(笑)
ミルクハースのクープ入れは簡単だしきれいに開いてくれますよね♪

これを焼いたらいつも卵サンドにしちゃう!
なんでだろ(≧ε≦)

ナナママちゃん | URL | 2016/06/18 (土) 12:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...