フルーツミルクレープ

2016/05/25 (水)  カテゴリー/その他

フルーツミルクレープ2
フルーツたっぷりのミルクレープ作りました。
生地を味わいたいのでちょっと厚めに焼いてみました(`・ω・´)


フルーツミルクレープ
チーズクリームと苺と黄桃とキウイとブルーベリー。
クレープたくさん焼いたのでもっと高くしたかったんだけどクリームが足りず…。


フルーツクレープ
余った生地は次の日にカスタードクリーム入りの苺クレープとガナッシュたっぷりの生チョコクレープに♪結局シンプルなのが好きだったりするのよね(笑)



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
色んなフルーツたっぷりで凄い美味しそうですね
(^^♪
食べるならこっちがいいです。

でも作るときはシンプルで(笑)

りりー | URL | 2016/05/26 (木) 14:47 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*>∀<*)

フルーツたっぷりで美味しかったですよ~!
もちろんシンプルなのも美味しいけどね♪

ナナママちゃん | URL | 2016/05/30 (月) 23:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...