なっちゃん作♪チョコファッション

2011/01/13 (木)  カテゴリー/その他

チョコファッション
なっちゃんがね~
『チョコの塗ってあるドーナツ作りたいから教えて~!』

って毎日のように言ってくるので昨日幼稚園から帰ってきたらすぐに作れるように材料とエプロン準備して、3時のおやつに間に合うように作りました

すっごく真剣な顔してチョコ付けてるの可愛かった~
出来上がった頃にはほっぺと指先もチョコでコーティングされてたよ

チョコファッション ナナ

3時に間に合ったからおやつにしようね!って言ったら

『ダメダメ!バレンタインデーにパパにあげるんだから

だって…
どんだけフライングしてるのっ!!



↓こちらのコーティングチョコを使いました
テンパリング不要で簡単!ナナママちゃんはレンジでチンしてるよ~




ランキングに参加しています
頑張ったなっちゃん
応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加しています
よろしければこちらも↓お願いいたします!


この記事へのコメント

なっちゃんかわゆすううううう!

画像もだけど
パパに!ってとこ♪

パパメロメロだねぇ~

わたしはおいしそーなドーナツに
メロメロだよ

なまめし | URL | 2011/01/13 (木) 21:41

なまめしさん

そうそう、パパねぇ…なっちゃんにメロメロなの(´ー`)
パパに!はよく聞くけど、ママに!って聞いた事ないような…(涙)

ナナママちゃん | URL | 2011/01/13 (木) 22:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...