ヒョウ柄の食パン♪レシピ出来ました

2016/03/27 (日)  カテゴリー/パン

ヒョウ柄食パン4
前回初めて作ったヒョウ柄の食パンだけど、なかなか可愛かったしお直ししたい部分もあったのでまたまた焼きました♪
今回レシピも作成したので興味のある方は作ってみてね!


cotta recipe circle * ヒョウ柄の食パン by ナナママちゃん


前回キリンと間違われちゃったので色の配分とか微妙に変えてみました。
※前に焼いたやつ↓
ヒョウ柄プルマン


前とはぜんぜん違う柄になるかな~♪ドキドキ

なんて思ってたんですけれども…



はい、どーん!
ヒョウ柄食パン
どうよ?どうよ??(◎▽◎;;)



あまり変わってない気もしないでもないけど(汗)
ま、まあ…レシピどおりに作れば誰でも同じように作れるよーってことで!
前のより少しはかっこよく出来たと信じたい(T▽T)


今回はこんな食べ方してみました。
ヒョウ柄食パン3
ポケットチョコバナナサンド♪


ヒョウ柄食パン2
ポケットいちごサンド♪

4枚切りよりちょっと厚めにスライスして半分にカットしたパンにポケット状の切込みを入れてフルーツとクリームを詰めました。ボリュームたっぷりのおやつです!



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

食べるのがもったいないくらい(笑)
良い焼き上がりですね💛

ホントに私も作ってみたいけど年になりとなんでも面倒になってしまって(><)
もう60歳なんですよ私

ナナママちゃんみたいな素敵な人が近くに居たら良いなって思います。

りりー | URL | 2016/03/28 (月) 15:42 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

手間かけて作って食べるの一瞬ですね(笑)
りりーさん、何でも作りそうですけど面倒なのは苦手ですか?
まだ60歳です♪お孫さんもおばあちゃんの手作り楽しみにしていると思います(*>∀<*)

素敵な人だなんて…周りの人は私の事をそんな風に思ってないはず(爆)

ナナママちゃん | URL | 2016/03/29 (火) 17:51

ナナママちゃんこんにちは。

綺麗な豹柄!
こんなにはっきりと模様が出るのですね
金太郎飴以上に感動です(^○^)
私じゃこんな素敵なアイデアが全く想像できませんね
食べるの勿体ないです~

ぶーにゃん | URL | 2016/04/03 (日) 11:57

ぶーにゃんさん

ぶーにゃんさん、こんばんは☆

そうなんです!模様がはっきり出るから作るのも楽しいですよ♪
これ、アイディアは外国の方のものですけどね(笑)
考えた人すごいですね(*゚∀゚*)

ナナママちゃん | URL | 2016/04/04 (月) 19:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...