TSUM TSUM弁当とか…

2016/03/24 (木)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁TSUMドナルドデイジー
春休み目前、2日連続でお弁当の日でした。連チャンなんて初めて!
日中のお仕事じゃないから平気だけど、朝から仕事があったらキャラ弁なんて作れないだろうな。毎日キャラ弁のお母さんマジすげぇー!(;゚;Д;゚;;)

ていうかね、キャラ弁にする気なかったんだけど。
キャラ弁じゃなくてもいいよね?って聞いた時のなっちゃんの顔がね(笑)
わかりやすい性格で助かります。(´・ω・`)

◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・ドナルド&デイジー(ご飯、海苔、卵、カラフルふりかけ、スピルリナ色素)
・鶏のから揚げ
・スパゲティナポリタン
・かぼちゃの甘煮
・ほうれん草とお揚げのおひたし
・卵焼き(ケチャップ)
・きんぴらごぼう
・ハムのひらひら~
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス
・りんご
・あまおう
・パイナップル
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


キャラ弁ちゃはちさん
お稲荷さんのお弁当♪ちゃはちさんのつもりだったけど似てねー(笑)

ちなみにたっくんはキャラ弁が恥ずかしかったみたい。(察してやれよ!)
たっくんごめんね~( ´;゚;∀;゚;`)


◇◆◇◆ MENU ◆◇◆◇
・ちゃはちさん(酢飯、お揚げ、海苔)
・てりやきチキン
・スパゲティナポリタン
・ハム巻きポテトサラダ
・ほうれん草とお揚げのおひたし
・卵焼き(ケチャップ)
・きんぴらごぼう
・枝豆ピック
・ゆで人参
・ブロッコリー
・フリルレタス
・りんご
・あまおう
・オレンジ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

まつ毛の海苔が・・・・(笑)
手にくっついてしまいそう ^^)
そう言えば細かいのはピンセットでやってるんだよね~

お稲荷さんって色々バージョンあるよね(爆)
これもめっちゃ可愛いね💛

りりー | URL | 2016/03/24 (木) 15:57 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

そうそう、鼻息で飛んでいく細かさです(笑)
キャラ弁にピンセットは必需品ですね!

お稲荷さんのキャラ弁可愛いし美味しいのでまた作りたいな♪
今度は何作ろうかな~(*>∀<*)

ナナママちゃん | URL | 2016/03/25 (金) 13:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...