クレームブリュレ・ショコラ

2016/04/08 (金)  カテゴリー/チョコレート

クレームブリュレショコラ
cotta recipe circle * クレームブリュレ・ショコラ by ナナママちゃん

オペラ社の高級クーベルチュールを使って作りました♪
一口食べた後にふわっと広がる香りがいつものチョコレートと格段に違う~!


cottaさんでこのチョコレートの取り扱いが始まりました(☆▽☆)
って言ってもオペラ社?って感じですよね(笑)
あのヴァローナ社に生まれたのがオペラ社の創業者って言うとピンとくる?


今なら全品10%OFF!特集ページはこちら↓レシピもあります♪


希少価値の高い幻のカカオを使用しているんだって!(◎▽◎;;)
チョコレートの世界は未知なので私にはわからないけど、きっとその分野で活躍している人はその豆の違いとか凄さとか熱く語れるんだろうな。親子3代チョコレート一家ってどんなんだろうね?食卓にもチョコレート料理とか出るのかしら…(`・ω・´)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

ショコラとかチョコとかちょっとソソルものが有りますね(笑)
生クリームが乗っておいしそうに仕上がっていますね
(^^♪

りりー | URL | 2016/04/09 (土) 14:32 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

チョコレートって本当にたくさんあってそれぞれ違いますね!
生クリームによく合うチョコレートで作りましたよ♪

ナナママちゃん | URL | 2016/04/11 (月) 18:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...