ぐでたまクリームちぎりパン

2016/05/15 (日)  カテゴリー/キャラスイーツ

ぐでたまちぎりパン
ふっかふかのお布団に寝転んでるみたいだね。
可愛いちぎりパン焼きました♪流行の。(完全に乗り遅れじゃない?)


ぐでたま好きのお子たちへ、カスタードクリームたっぷりです(`・ω・´)
かぼちゃパウダーの使い道に困ってたけどこりゃいいや(笑)

ぐでたまちぎりパン4
もうちょっと成形工夫すればよかったかな。ぐでたまのおしりとか…(*゚ε゚*)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

可愛い❤
子供が凄い喜びそう
しかもクリームパンだよね(^^♪
これでも100点満点だけどナナママちゃんはもっと工夫したかったの?(笑)
だんだん完成度高くなって作る側もグレード高くなってます。(爆)
つーかめっちゃ恐ろしいくらい凝ってる人もいますね。
それはきっと色使いたくさんだったり面倒だろうな

りりー | URL | 2016/05/15 (日) 14:48 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

そうそう、クリームたっぷりのふわふわ白パンです♪
ちぎりパンのすごいの見たことあるー!すごすぎだよね(◎▽◎;;)
あそこまで凝れる自信ないなぁ…
その点ぐでたまはシンプルで簡単!美味しくいただきました(笑)

ナナママちゃん | URL | 2016/05/16 (月) 21:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...