スワンのシュークリーム

2016/02/10 (水)  カテゴリー/シュークリーム

スワンシュー2
突然思い立って作ったスワン。
首がうまく絞り出せなくてちょっとイビツなやつが…。 ぼかしてぼかしてっ!!!

クッキー生地の乗ってないシューは久しぶりに焼いたのでうっかり霧吹き忘れるとこだったわー!直前で思い出した…あっぶねぇ~(;゚;Д;゚;;)

スワンシュー
仕事始めたら自由にお菓子作りできないかもとか言っといて最近更新するペース速くなってる。ランナーズハイみたいなやつ?って最初思ったんだけど…

自分でもちょっとペース早いなって思ってたけど、ようやく気がついた!
人ってね、、、時間があると動かないんだね(笑)
いつでも出来るから~♪って気持ちがあるからのんびり=ダラダラってなる。


スワンシュー3
そういう意味ではお菓子作りが趣味でホント良かった!
仕事始めてからは時間さがしてまでお菓子作ってるよーっ!(`・ω・´)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
私も趣味で良かったんだけどナナママちゃんはパンパなく上手なのでプロに近いよね

首のいびつがリアル(笑)で面白いです。!(^^)!
中にはカスタードクリームも入ってるんだね

どのお菓子作りの出来を見てもこりゃ売れるわって出来だよ❤
ホントに凄いです。

昨日はレッスンでナポレオンパイを作りました。

りりー | URL | 2016/02/11 (木) 14:24 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

ねー!本当にいい趣味だと思う(笑)
じゃないと一日ボーっとしちゃいそう。

ナポレオンパイいいな!
パイ生地伸ばすの面倒だけど美味しいもののためには頑張れるかな(☆▽☆)

ナナママちゃん | URL | 2016/02/12 (金) 09:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...