キリン柄のプルマン

2016/01/22 (金)  カテゴリー/パン

キリンプルマン
仕事始めたからってブログの更新が止まるとかぜんぜんなかったですね。つーか、ペース早くなってるじゃない(笑)


前回のヒョウ柄につづき、キリン柄食パン焼きました♪
これね、前のヒョウ柄がキリンに見えるって意見があったのでキリン柄も焼いてみようと思ってね!焼き上がりの底面はこんな感じです。


さて、スライスしてみるよ~!!!











キリンプルマン2
どうです?これ…ドキドキ。(((´・ω・`)))

キリンに見えます?ちなみに前回のヒョウ柄と比較~↓
ヒョウ柄プルマン
やっぱヒョウ柄は色の配分とか何かが違うね(´・ω・`)
リベンジ決定!

あ、でもその前にゼブラも焼こう。
海外の人だけど詳しい作り方をYoutubeにUPしていたので興味のある方は『Leopard bread』で検索してみてね!

キリンプルマン3


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
うん見える見えるキリンさんだわ!(^^)!

私も作ってみたくなったぁ~~

りりー | URL | 2016/01/22 (金) 15:53 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

見えます?よかった~!!
感動しますよ♪ぜひ作ってみてみて!!

ナナママちゃん | URL | 2016/01/25 (月) 17:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...