スイートポテト

2016/01/18 (月)  カテゴリー/野菜のお菓子

スイートポテト2
お芋、美味しいですよね~(*´∀`*)
最近ハマっているのが紅はるかってさつまいもです♪
安納芋も美味しいけどスイートポテトを作るなら断然紅はるか!

取り扱っているお店を近くで見つけたので毎週買っちゃう♪
とにかく美味しいの。

スイートポテト
皮の部分を使ったスタイルにしたんだけど、ワタシは皮は食べません。
なっちゃんはこういう皮などは必ず食べる派です(笑)
そうそう、鮭の皮とか大好きなんだってー(´・ω・`)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちは
わ===めっちゃ美味しそう
芋だ芋(笑)

そうなの紅はるかが良いのね わかったぁ~
( ..)φメモメモ
ゴマが乗ってるとますます食欲そそる(笑)
後皮つきってなんかいいよね お店のお菓子みたい❤

りりー | URL | 2016/01/18 (月) 14:33 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

やはり芋に目がないですー(笑)
紅はるかってあまり見ないですよね?
紅あずまはよく見かけるんですけど…
見つけたらぜひ食べてみてくださーい!美味しいよ♪

皮付きにすると本格的に見えますよね(`・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2016/01/19 (火) 11:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/20 (水) 11:39

鍵コメさん

鍵コメさん、こんにちは♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)

メール送りましたので確認してくださいね~!

ナナママちゃん | URL | 2016/01/20 (水) 13:10

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...