【キャラ弁】ラッテちゃん ~Christmas ver.~

2010/12/14 (火)  カテゴリー/キャラ弁

キャラ弁 てのりくま

サンリオキャラクターの“てのりくま”ラッテちゃんです

先週のお弁当ですが誕生日の準備でUPできず…

せっかくなので載せちゃいます

このお弁当に入ってるグラタン、冷凍食品なんだけど食べ終わるとカップの底に占いが書いてあるの。
なっちゃん気に入ってるみたいで帰ってくると

『今日はね~、おしゃれをするとハッピーになれるんだよ♪』

だって!

全部食べないと占いが見えないから必然的に綺麗に食べるよね


ブロッコリーでツリーを作ったつもりなんだけど、
アラザン気付いた?

アラザンって一度買うとなかなか減らないよねなんだか使ってみたくなっちゃって(≧ω≦*)



◇◆◇◆ MEMU ◆◇◆◇
・ラッテちゃん(炊き込みご飯、海苔、ミートボール、スライスチーズ、ケチャップ、カニカマ)
・えびとチーズのグラタン(冷凍食品)
・ツリー(ブロッコリー、薄焼きシート、人参、アラザン)
・ひまわり(ウインナー、サラスパ)
・レンコンのきんぴら
・卵焼き(ケチャップ)
・枝豆ピック
・茹で人参
・プリーツレタス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランキングに参加しています
皆様の応援ポチッ↓のおかげで頑張れてます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらも参加しました
一票のご協力ポチッ↓お願いいたします!


この記事へのコメント

ナナママちゃん、こんばんは。

私が子供だったら、とっても嬉しいかも♪
このお弁当なら、絶対お残ししません。
時代が違うんですね。
今のママは大変だ。

グラタンの底、すごいですね。
食べさせ作戦、大成功の商品です。

ぶうちゃん0917 | URL | 2010/12/14 (火) 23:02 [編集]

あぁぁぁ素敵ママすぎですー(T_T)☆☆☆

今日のお弁当も可愛すぎる~☆ お弁当あけてこんあ可愛いの入っていたら、テンション上がりまくってしまう。。♪

そして↓。。まずはお誕生日おめでとうございます(*^_^*) そしてスゴスギですっ!

毎年のケーキの完成度の高さにもうウットリ☆ 今年のキティちゃんの立体感と言い、パンナコッタを使うというアイディアと言い、、完璧☆ 

いまさらですが、ナナママちゃんみたいなママが欲しいと真剣に思ってしまう三十路女がここに(笑)

私もナナママちゃん目指して、素敵ママ修行頑張りたいと思いまーす♪

Hitomi | URL | 2010/12/14 (火) 23:23

かわいい!!
もう、目が♡になっちゃいました。
クリスマスツリーも、素敵。
キラキラ、とっても素敵ですもの。

こんなにも可愛いお弁当♪
このレシピ本が欲しい・・・本気で今日も思いました(^^)
素敵なナナママちゃんに、今日も心からはくしゅ~です!!

るーちゃんママ | URL | 2010/12/19 (日) 09:33

ぶうちゃん0917さん

ね、今の冷凍食品は工夫がされてて楽しいですよね♪
キャラ弁は大変なので少し手抜きして、代わりに楽しい工夫をしようかなって思ってます(*^o^*)

ナナママちゃん | URL | 2010/12/20 (月) 20:48

hitomiさん

いえいえ、こちらこそhitomiさんみたいなママに憧れちゃいます♪
ぜ~んぜん素敵ママなんかじゃないんですよっ!!

ナナママちゃん | URL | 2010/12/20 (月) 20:50

るーちゃんママさん

いや~(*´▽`*)
レシピ本だなんておこがましいにも程がありますよっ(^_^;)

いつも嬉しいメッセージ、そして応援ありがとうございます♪

ナナママちゃん | URL | 2010/12/20 (月) 20:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...