ホシノ始めました。とりあえず山食

2015/11/04 (水)  カテゴリー/ホシノ天然酵母

ホシノ山
ホシノ再開しました。一発目はやっぱ山だよねー!( `・ω・´)

カットした後はあっという間に食べてなくなったので写真はこれだけ(笑)
すぐに次のを仕込まなきゃ…


今日は野菜を買いに杜の市場へ。
近くだしとにかく安い♪とにかく明る…(いや、何でもないです)
もしもツアーズ御一行も最近来てたみたいだね!

野菜たくさん
肉や魚や果物その他なんでも揃う仙台の台所“仙台朝市”にも行きたいところだけどちょっと遠いし。でも野菜だけならここで事足りるー♪

・水菜2袋
・キャベツ1玉
・長ねぎ1束
・小松菜1袋
・玉ねぎ7個
・きたあかり6個
・中玉トマト6個
・ブロッコリー1株
・なす5本
・れんこん4個

これだけ揃ってなんと1410円!安いでしょーっ!(by たかた社長)

大きな白菜がまるごと1個150円だったの。でも重いしレジに行くとき持って行こうって考えてたらすっかり買うの忘れてた!っていつもの結末ね…(泣)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...