結婚記念日のケーキ♪

2015/10/12 (月)  カテゴリー/デコレーションケーキ

結婚記念日11th 3
先日結婚11年目の記念日を迎えました( `・ω・´)ノ

こんなズボラ嫁と11年も付き添ってくれて感謝です。ほんと。
もう少し成長しなくちゃいけないな。妻として、母として、いや…人としてかな。

とりあえずもう何年も中断してる断捨離を今年こそ終わらせよう。(笑)

結婚記念日11th
去年の記念日はちょうど節目の10年で盛大にお祝いをしたかったんだけど、いろいろと都合が悪くて出来なかったからね。なので今年はせめてケーキぐらいは頑張って作りたいなと。(´・ω・`)

ガナッシュのケーキとモンブランのコラボ

サイドはバタークリームでレオパード柄にしてみました(*゚∀゚*)
バタークリーム面倒だけどこの手間でかなり見栄えが良くなった気がする~!

お手製のガーランドフラッグはマスキングテープで作ったよ♪
ほんとは手書きじゃなくてプリントアウトしたやつを貼りたかったんだけど、PCとプリンターの通信が故障しちゃって動かなくて肝心な時に使えないヤツ!

結婚記念日11th 2
さて、ハロウィンの準備でもするかな♪


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 (火) 09:49

鍵コメさん

鍵コメさん、こんにちは♪

いえいえ~!鍵付きで大丈夫ですよ(*´∀`*)
事情も知らずにこちらこそごめんなさいね!コメント嬉しいです♪
これからも鍵コメでたくさんお話聞きたいです( `・ω・´)ノ

好きな人に食べさせたいって考えたらお料理頑張れますね!
お互いに腕磨きましょうね~

ナナママちゃん | URL | 2015/10/14 (水) 10:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...