ピザ味のベーコンエピなど

2015/10/03 (土)  カテゴリー/パン

ピザエピ
パン生地に混ぜて使うフレーク状のトマト・バジル・オニオンミックスみたいなのを見つけたので使ってみたよ。やっぱ焼きたてのベーコンエピは最高!
ここにワインがあればな~!でも昼なんで…(´・ω・`)


ベガルタ試合
夏休み中にUPする予定だったけど…たっくんのサッカーの練習試合がありました。

『ゴォォォォーーーールッ!!』

すっ、、すっげぇーーー!(*;゚;艸;゚;)
これね、カメラマン天才!あたかもたっくんがゴール決めたっぽい(笑)

プロのカメラマンが撮ってくれました。安心してください!入れてませんよ(汗)
スキャンしたものなので画像が荒いけどね。


夏野菜カレー
夏休み中は子どもたちがお料理もしてくれたよ~♪
宿題のページに作ってみよう!的に載っている夏野菜カレー。
なっちゃん作です♪苦手なトマトも美味しく食べました( `・ω・´)ゝ


フルーツヨーグルトアイス
そしてこちらはフルーツヨーグルトアイス。
たっくんが作りましたよ♪

ちなみになっちゃんは指を3ヶ所も負傷しちゃいました(TДT)
左利きのなっちゃんに包丁教えるの難しい!しかも不器用だし(泣)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 (月) 11:40

鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪嬉しいです(*´∀`*)

鍵外しちゃっても(なんならお名前変えて)大丈夫な気がしますが何か具合が悪かったりしますか?ついお名前書いてしまいそうで!

私と食の好みが似ているかもしれない(`・ω・´)
シンプルなハードパンが美味しいって思い始めたのはだいぶ後だったし。
ちなみに子供たちはハードパン大好きなんだけど(汗)

左利きなんですね!なっちゃんと同じだー!!
お料理好きになるなんてきっとお母様の教え方が上手だったんですね。
私は面倒くさくってすすんで教えることはないんですよ(笑)


スイートポテトエピ美味しかったです♪ぜひ!

ナナママちゃん | URL | 2015/10/05 (月) 20:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...