タルト オ ショコラ バナーヌ

2015/07/30 (木)  カテゴリー/パイ・タルト

タルト オ ショコラ バナーヌ2
もうね、これいつ作ったのかわからないんだけどね…(´・ω・`)
すっかりPC離れしちゃって気が向いたら電源入れるんだけど、そのせいでメールの受信箱が凄まじいことになってたわ(笑)

こう暑いとタルトの生地なんてまともに仕込めないよねー!
てことで市販のタルト台を使用( `・ω・´)ゝ

こちら↓
cotta クッキートルテ 5号 ココア

あ~♪タルト焼かなくていいなんて楽チン!…なんてことなかった(笑)
楽した分ちょこっと手間かけてみようかなーって私ったら余計な事を!

タルト オ ショコラ バナーヌ
チョコレート生地を流して焼き、ココアのビスキュイを焼き、バナナを買いに出かけて(それは関係ない)チョコレートクリームを作ってアーモンドをローストして…って、

超メンドクセェよ! (とても面倒くさいです!)

バナナとチョコレートの組み合わせ、ナナパパちゃんが好きらしい。
子供たちもすごく美味しいって高い声出してたよ!(☆▽☆)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちはナナママちゃん
暑いくて死にそうです(笑)(><)
岐阜県はとても暑いですよぉ
ケーキは全く作る気なしになってしまったわ(爆)
ここでも美味しそう物みてるだけにしておこうっと

だって4層もあるしそりゃ面倒だと思いますよ
でも美味しそうだな
手間の掛かった分食べた人喜びそう❤

りりー | URL | 2015/07/30 (木) 15:29 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

本当に暑いですね!仙台は今日特に暑いです!!
暑いけど相変わらずオーブンは稼動してます(笑)

夏休み長くて疲れます…
一人で静かにする時間が欲しい~!

ナナママちゃん | URL | 2015/07/31 (金) 12:44

なんだろうね~この猛暑!!
わ~~美味しそうなタルト・・今食べたい^^

暑いからお身体ご自愛くださいね

shioko | URL | 2015/08/01 (土) 17:00

shiokoさん

shiokoさん、こんにちは♪
毎日暑いですね!!

美味しいお菓子を食べて乗り切りましょうね(*´∀`*)

ナナママちゃん | URL | 2015/08/03 (月) 17:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...