クレームブリュレ

2015/07/27 (月)  カテゴリー/カスタードのお菓子

クレームブリュレ3
大好きなクレームブリュレを作りました♪

富沢商店でカソナード買っといて放置してたのを思い出してやっと開封。
せっせと卵白消費に励んでたんだけど、ここでまたストック増えたわ

カスタードLOVEなので仕方ないけどね。

クレームブリュレ2
ダイエットしながら甘いものを食らう…(´・ω・`)
一日の摂取カロリーとか考えると頭痛い~。
とりあえず腹筋頑張ろう


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑



この記事へのコメント

こんにちは

プリンもクレームブリュレも好きです❤
お返事読んで通信でも凄い勉強になるんですね
私もやってみたくなりました(*^_^*)

りりー | URL | 2015/07/27 (月) 14:18 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)

コメント早ーい!!(笑)
製菓衛生師の通信課程だったんですけど、200時間(それ以上?)学校へ出向いての授業がありました。おうちで勉強するのと違い、短期間でたくさんの知識を身につけられたのでとても良かったです!

製菓実習より座学の方が好きだったかも♪

ナナママちゃん | URL | 2015/07/27 (月) 15:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...