摘みたてラズベリーのクランブルタルト

2015/06/23 (火)  カテゴリー/パイ・タルト

ベリーのクランブルタルト2
お庭のラズベリーを摘んでタルトを焼きました(*´∀`*)

ラズベリーはそのまま食べても美味しいものではないのでほとんど加工してお菓子作りに使っています。ソース作りは種を取るのが大変なので後回し。まだまだこれから収穫できるからね!

とりあえずナナママちゃん定番のクランブルタルト♪
このタルトなら種も気にならない( `・ω・´)ゝ

ラズベリー
前の日にまだまだって思っていた実もあっという間に真っ赤になるの。
赤い実を摘むのって大人になってもなんかワクワクするよね(≧▽≦)

ベリーのクランブルタルト
ドライクランベリーも加えて真っ赤な断面。甘酸っぱくてめーっちゃうまい!
クランブルは胡桃が入っていてサクサクのタルトと相性抜群です♪

レシピはこちら↓今回はラズベリー倍量で(*゚∀゚*)
Cpicon 赤いベリーのクランブルタルト by ナナママちゃん



いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪
下の2つのバナーそれぞれをクリックしていただけたら嬉しいです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やる気スイッチぽちっとお願いします↑


この記事へのコメント

こんにちは
そう言えばしばらくタルトは作ってないです。
お庭のラズベリーケーキになるほど収穫できたのかな?
凄いね(*^_^*)

ホントに美味しそうだわ❤

りりー | URL | 2015/06/25 (木) 14:28 [編集]

りりーさん

りりーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)

暑くなってきたのでタルトはもう難しいですね!
ラズベリーは毎日収穫していますよ~♪
いつでも使えるように冷凍しています( `・ω・´)

ナナママちゃん | URL | 2015/06/28 (日) 21:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...